2022年5月6日金曜日

ウラベニガサ属

残念なことに、二日続けて同じタイトルです

しかし、珍しくやや高い位置に出ていました

私の数少ない経験で、ウラベニガサ属は地面に接するような高さから出ることが多いのですが、これは私の目の高さくらいの位置から出ています

おかげで、傘の内側を撮ることができました

ほんのりピンク色をしています

ちなみに、これまでの最高は、私の背丈の3倍くらいの高いところから出ているのを見ています


1点じゃ寂しいので、もう一つウラベニガサ属です

これは発育が悪いようで、傘が小さいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

マンネンタケ

  朝、雨が降っていなかったので、散歩に出かけたのですが すぐに雨が降り出し、今日のきのこは1本だけです まだ出てきたばかりの、マンネンタケです 秋に向けて、もう出てきたんですね コーンの上にのった、ソフトクリームが溶け始めているみたいです 右隣に、古いマンネンタケの柄が残っています